top of page

第3回ウリズン芸術祭の出演者のご紹介 Yasさん(シンガーソングライター)

更新日:2023年4月27日

今年のウリズン芸術祭にご出演いただくシンガーソングライターYasさんをご紹介させていただきます。 京都府綾部市出身。シンガーソングライター。関西を中心にライブハウス、各種イベント、YouTube、ライブ配信などで精力的な活動を長年続けて来られています。

Yasさんは、ウリズンの地元、亀岡市、南丹市を中心とする京都の西エリアでは、リーダー的存在。歌声も活動も素晴らしい。多くのファンも! 今回は、そのカリスマ性を発揮していただいて、10月8日、2日目のウリズン芸術祭の朝の部のプロデュースをお願いいたしました。 <Yasさんからのメッセージ> 小学生の時、地元のカラオケ大会に出場した事がきっかけで人前で歌う事が好きになり、長渕剛さん、さだまさしさんに憧れてギターを始めました。高校時代はHR/HMのコピーバンド等でギターを担当。その後、スガシカオさん、秦基博さんなどの影響を受け、現在の弾き語りスタイルに。僕の中心にはいつも歌があり、そして歌に支えられてきました。だから今度は、「何処かの誰かの日常で明日もふと流れる歌を」ウリズン芸術祭でも、仲間と共に力の限り歌います。よろしくお願いします。


オリジナル曲配信


ツイキャス


Twitter


TikTok


Facebook


instagram


サイダー/Yas


Comments


bottom of page